東京マダム
T165cm B85(E) W56 H80
スリムな身体にEカップのおっぱいスラっと伸びた美脚に引き締まったお尻がなんともエロい。一見クールで少し近寄りがたい感じの美人さん。しかし中身はとってもフレンドリーでお話し上手。甘え上手。エッチの方は、さすがに経験豊富な熟女さん…きっと貴方は満足するはずですよ。本人もエッチは大好物みたいですから。クールビューティーでエッチ好きなYurikoさんに思い切り甘えて癒されてそのギャップをお楽しみください。スリム好き。おっぱい好き。エッチ大好き。なら絶対です。お問い合せのお電話お待ちしております。
新人のYurikoです。正直 こうしてネット上に自分の事が出ていいのか出る事に迷いました。だけど、出るからには本当に頑張ります。「エッチは好きです」…むしろ大好きです。スケベな貴方のお誘いを待っています。
要TEL確認
13:00~00:00
11:00~00:00
ページTOP
お店から
スリムな身体にEカップのおっぱい
スラっと伸びた美脚に引き締まったお尻が
なんともエロい。
一見クールで少し近寄りがたい感じの美人さん。
しかし中身はとってもフレンドリーで
お話し上手。甘え上手。
エッチの方は、さすがに経験豊富な熟女さん…
きっと貴方は満足するはずですよ。
本人もエッチは大好物みたいですから。
クールビューティーでエッチ好きなYurikoさんに
思い切り甘えて癒されて
そのギャップをお楽しみください。
スリム好き。おっぱい好き。エッチ大好き。
なら絶対です。
お問い合せのお電話お待ちしております。